カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

愛用しているもの

お題「愛用しているもの」

 

こんばんは。

 

お題スロットというもので愛用しているものが出たので

書きたいと思います。

 

こちら。

『ANKER SoundCore mini』 です。

 

f:id:chiikorororon:20180118000038j:plain

 

こちらはBluetoothスピーカーですが、他にも有線で繋げたり、microSDを入れて音楽聴くこともできます。

ラジオも聞けるそうで!

私はBluetoothスピーカーとして使っています。

小さいのに迫力があります!

 

低音重視のものが最近多いですが、個人的に低音重視のもので聴くとロックやEDM系はいいかもですが、アイドルソングも聴くので低音もので聴くとなんかちゃっちく感じるというか…(あくまで私が思っていること)

このスピーカー高音低音どちらかに偏ることないし、3000円以下で変えたのでかなりいい買い物したと思います!

 

部屋で掃除しながら聴いたり、持ち運びやすいので友達とドライブしながら聴いたり、といろんなところで大活躍しています!

 

再生時間も15時間と長く片手で持てるのにパワフルです!

 

 

 

とこんなところでしょうか。

 

 

 

おわり