カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

進化していきますな

今週のお題「私のアイドル」

 

 

こんばんは

 

 

アイドルはいろんなグループが好きすぎて選べません。笑

よく聴くのはハロプロです!

なので今日はハロプロのお話を

 

ハロプロは昔の曲も今の曲も好きで毎日何かしら聴いてます。

モーニング娘。だけ見ても曲だったりダンスだったりパフォーマンンスの仕方が違って見ていて飽きない。

モー娘。があまりテレビに出なくなり、AKBやももクロが出るようになったときはそっちのほうに心持ってかれましたが(笑)、

恋愛ハンター』、『One•Two•Three』を聴いた時の衝撃は今でも覚えているくらい。

『可愛い』アイドルが多かった中、それに『かっこいい』がプラスされて新しいアイドルを発見したって感じ。

  

それからハマって過去のPVやライブ映像を見漁るように。

黄金期とかプラチナ期とか色々モー娘。の中であるんですが、

やっぱりあの衝撃があったカラフル期が一番好きです。

つんく♂さんってすごい。

 

モー娘。だけじゃなく°C-uteBerryz工房スマイレージ(現アンジュルム)、Juice=Juice、カントリーガールズ、こぶしファクトリーつばきファクトリー

これらのグループは個性が強くグループの色がはっきりしていて見ていて楽しいです。

 

これからも応援していきたいな。

 

 

ぐだぐだ語ってしまいました。笑

 

 

おわり