カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

今月は3冊

こんばんは。

 

明後日で3月も終わり。

3日後は四月ですね。。

早いなー。笑

 

 

 

 

今月は

東野圭吾さんの『名探偵の掟

綿矢りささんの『勝手にふるえてろ

真梨幸子さんの『アルテーミスの采配』

を読みました!

 

本一冊読み終えるのに1ヶ月を要してたこの私が3冊読んだのは快挙です。笑

 

さっき読み終えた『アルテーミスの采配』。

真梨さんの作品始めて読んだのですが

うわぁぁぁ。

とエグいです。笑

イヤミス。と呼ばれるもの久しぶりに読みましたが、これは結構やばい。

 

展開に驚かされる小説でした!

 

 

 

次はどの本読もうかな?

 

 

 

おわり