カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

こんばんは。 久しぶりの投稿です。 というのも、花粉症デビューと初胃腸炎に かかってしまい、歩くのもやっとだったのです。笑 フラフラで歩くのもやっとだった約二週間。 今週から完全復活し、火曜日からジム通い復活! 身体を動かして汗かいてって気持ち…

野球観戦

こんにちは! 木曜日に野球観戦行った話。 今シーズン初の観戦でした! 東京ドーム 巨人vsDeNA 初回から荒れた試合でしたね。笑 巨人はこの日負けてしまいましたが、 大声出して選手の名前呼んだり、応援歌歌って楽しみました! 今月もう一回行きます! おわ…

アスレチック行った話

おはようございます。 久しぶりの更新です。 先週は地元の飲み仲間と アンデルセン公園と清水公園のアスレチックを はしごしてきました! アンデルセン公園 清水公園の写真なかった。笑 小学生以来のアスレチックだけど余裕だろうと思ってたのですが、これが…

4月スタート

おはようございます。 なぜか早起きです。笑 四月始まりましたねー! 始まったところで何かが大きく変わるわけではないのですが。笑 始まったといえば、プロ野球! 去年は3回くらいしか観戦出来なかったので、今年は10回を目標に時間とお金を作って行きたい…