カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

安物買いの銭失いしたくない。

こんばんは。 気づいたら3月。 花粉症にやられ困った困った。 薬もまだ貰わずにいるという。 ドMか。 話は変わりますが、 最近洋服を買う基準が変わり始めまして。。 品質を見るようになりました。 今までは安くてまぁ着れるもので欲しいなと思うものがあれ…

二月おわり。

こんばんは。 今日で二月おわり。 あっという間。 来月はかなりの変化があり(特に仕事面)、 正直身が持つか心配です。 が、やるしかないんで頑張ります。 そして大好きなプロ野球の開幕です! とりあえずその楽しみを目標に今やるべきことをこなしていこうと…

ホシツってダイジ

こんばんは。 1月があっという間に終わり、気づけば2月。 初詣にもまだ行けてない。 おみくじはもうやってないか。 さぁ本題へ。 今年入って乾燥と粉吹きがひどく悩んでいたのですが、 この2つが入ってから肌環境がかなり変わりました。 ヴァセリンとAHA洗…

さらば。

こんばんは。 今日をもってこれらとさらば。 マスカラとアイライナー。 今はアイシャドウでライン描くし、 マスカラもキャンメイクのクリアマスカラで なんとかなってるので。 そんな使ってなかったけど、 あっても使わないし。 次回から買わなくていいとい…

昨日の話

こんにちは。 昨日は初街コンに参加しました。 その話を。 誘ってくれた友達は遅れて行くと言って私は1人でポツン。 スタッフの人に案内されて、グループが出来てる所へ。 乾杯したらもう普通に話出来ました。。笑 これぞお酒の力!笑 10分話したら他の人と…

まさかの

こんばんは。 今日は飲み会です。 いつもとはちょっと違う。 いつも誘ってくれる友達がいるんですけど、 その友達いつもお洒落なところに誘ってくれて 今日もそんな感じかなーって思ったら まさかの街コンでした。 街コンと聞いてなかったので、こんな形で街…

新年初買い物

こんばんは。 今日は洋服、化粧品の買い物をしました! 洋服買うとか2ヶ月ぶりくらい。笑 ネイビーのパンツとカーキのバッグ。 なるべく増やしたくないのですが、 パンツは穴が空き、持ってるバッグは黒が多い上に壊れているものがあったので新調しました。…

手動ミル

おはようございます。 こんなもの手に入れました。 手でひたすら回して豆を挽くミルちゃん。 インスタントでしか飲んだことなかったコーヒー。 ついに豆を挽いて出来立てを飲めるようになりました。 回してるのも楽しいし、香りも良い! 毎日使い決定かな。 …

明けました。

あけましておめでとうございます。 皆さん、昨年はどんな1年でしたか? 私の2018年はなんかあっという間に終わってしまった感じです。 色々考えごとしてたら1年経ってしまいましたね。 充実していなかったわけではないんですがね。笑 来年はもっと充実できた…