カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

二月おわり。

こんばんは。

 

今日で二月おわり。

あっという間。

 

来月はかなりの変化があり(特に仕事面)、

正直身が持つか心配です。

が、やるしかないんで頑張ります。

 

 

 

そして大好きなプロ野球の開幕です!

とりあえずその楽しみを目標に今やるべきことをこなしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

そしてついに花粉ピーク。

去年華々しくデビューした私にとって、

とても辛い時期になってしまいました。

今まではそんなことなかったのに。

 

 

花粉症なのに、お薬もらってないあたりは

ドMかと自分で突っ込みたくなるほど。

 

 

時間見つけてお薬もらおう!

 

 

 

おわり