カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

昨日の話

こんにちは。

 

昨日は初街コンに参加しました。

 

 

 

 

その話を。

 

 

 

 

 

 

 

誘ってくれた友達は遅れて行くと言って私は1人でポツン。

 

 

 

スタッフの人に案内されて、グループが出来てる所へ。

 

 

 

乾杯したらもう普通に話出来ました。。笑

これぞお酒の力!笑

 

 

 

10分話したら他の人と交流するみたいな感じで

イベント進んで行ってたんですけど、

自分はタイミングよく話しかけてくれた人がいたんで孤立せずになんとかなりました。

 

その友達ともなんとか合流できてなんだかんだ楽しく飲めました。笑

 

 

だけど、ほんとにぼっち参戦は人見知りにはきついな。笑

 

 

すごい体験でした。

 

 

 

ざっくりですが、

おわり