カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

安物買いの銭失いしたくない。

こんばんは。

 

気づいたら3月。

 

花粉症にやられ困った困った。

 

薬もまだ貰わずにいるという。

ドMか。

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

最近洋服を買う基準が変わり始めまして。。

 

品質を見るようになりました。

 

 

今までは安くてまぁ着れるもので欲しいなと思うものがあれば買っていましたが、、

 

 

最近は綿が多い服を買うようになりました。

 

 

 

生地もしっかりしているし、長く着られるし。

 

 

 物を増やしたくないならまず質を見てからということを学びました(今更)。

 

 

買う時は良くても着る時嫌な気持ちはしたくないなと。

そりゃ安く買うに越したことはないですが。。笑

 

 

 

 

 

 

以上ちょい酔い更新でした。

 

 

おわり