カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

声を出して驚いた

www.sponichi.co.jp こんばんは。 調べ物をしようとGoogle開いたら、検索バーの下に この記事が。 ジャイアンツファンですが、 『まじか⁉︎』とひとり声を出して驚きました。(よかった家の中で) メジャーリーグから日本プロ野球界に戻る時ってだいたい 「もど…

進化していきますな

今週のお題「私のアイドル」 こんばんは アイドルはいろんなグループが好きすぎて選べません。笑 よく聴くのはハロプロです! なので今日はハロプロのお話を ハロプロは昔の曲も今の曲も好きで毎日何かしら聴いてます。 モーニング娘。だけ見ても曲だったりダ…

飲んだー

こんばんは 相変わらずガスガス声ですが、元気です! 今日は久しぶりにジム行ってからの渋谷で専門の友達と飲みました! ちょっと走っただけでかなりの汗をかき、ちょっとトレーニングしただけで筋肉痛になりました。笑 その後の飲み会は、友達とあーだこー…

寒い日が続くー

こんばんは 寒い日が続いてますねー。 今日からなんと4連休なのですが、休みなのに風邪をひいてしまうという。 明日は専門のお友達と飲み会なのに。。 自分でもわかるくらいカスカスです。 飲み会までに治します。 いつもはシャワーだけでおしまいにしてし…

スマホからの投稿。

こんばんは 初めてスマホから投稿してます! 今日は専門の同期と後輩とボウリングからの飲み会でした! ボウリングは相変わらずポンコツだけどリフレッシュになります! 飲み会もあーだこーだ話して笑いがたくさんで楽しめました✨ 明日から有休含めて4連休♥ …

氷点下

おはようございます。 『氷点下』という言葉を聞くだけで寒くなりますね。 東京でもこんなに寒くなるのは久しぶりなのでは? 今日こそジム!って言いたいのですが、課題が多くて行けそうにないです。。泣 そして寒いので仕事終わったら速攻帰って家でゆっく…

雪がなくなったら寒さだけが残った

こんばんは 昼出勤で朝の遅延に当たることなく無事出勤できました。 帰りは雪もかなり溶けてただただ寒かった。 風邪ひかないようにしなきゃ。 これから読書ちょっとして寝ます。 おわり

いい天気

おはようございます。 まだ雪は残っていますが、快晴です。 雪が溶けて無くなりそうなくらい昨日と比べると暖かいです。 電車も朝は結構止まっていたみたいですね。 今は平常運転なのかな? 今日に限って遅い当番で良かったと思いました。 まぁ気持ち早めに…

雪 ゆき ユキ YUKI

こんばんは 東京は雪でした。 こんなに積もったのは久しぶりなのでは? 明日はどうかな? これからちょっと読書します。 おわり

日曜日は。

おはようございます。 日曜日はお掃除DAY‼︎ 先週は断捨離だったような。 ほんとは毎日掃除したいんだけど、面倒くさがりなもんで。笑 週1で絶対お掃除をすると決めてます。 断捨離にハマりまくった結果、 ものが少ないので掃除もしやすいです。 ピカピカにし…

これから

こんにちは。 昨日は職場の仲のいい人達とと飲みました。 盛り上がりすぎて終電ギリギリに。笑 ゆっくり起きてこれから図書館で本返しに行ってきます。 寒いけど歩いて行こうかな。 おわり

高校受験が1番必死こいていた。

今週のお題「受験」 こんばんは。 なに書こうか悩んでいたら、良いタイミングではてなブログさんはお題を出してくれる。 素晴らしい(ごますり)。 タイトル通り、高校受験が必死に勉強した感がある。 今から9年前。勉強のできは中の下くらい。勉強ができない…

愛用しているもの

お題「愛用しているもの」 こんばんは。 お題スロットというもので愛用しているものが出たので 書きたいと思います。 こちら。 『ANKER SoundCore mini』 です。 こちらはBluetoothスピーカーですが、他にも有線で繋げたり、microSDを入れて音楽聴くこともで…

今、読んでいるもの

こんばんは。 皆さんは今読んでいる本はありますか? 最近になって読書が楽しいと気づいた私。(気づくの遅かった) 図書館や本屋に行って面白そうなものがあれば手に取り読んでいます。 今読んでいるものが 東野圭吾さんの 『マスカレード•ナイト』 『マスカ…

捨てたー!

ノルマ達成。 捨てるもの、売るものに分けてスッキリー! 今度は細々した小物を片付けよう。 その前にちょいと休憩。 おわり

わたし流

今週のお題「体調管理」 はてなブログのお題にこれがあったので 誰得とは思いますが、私流の体調管理を紹介したいと思います。 といっても何があるかなー?笑 あ、最近はルイボスティーにハマっていて 寝る前や仕事の合間に飲んでいます。 激熱の状態で飲み…

休日にやること

こんにちは。 日曜日いかがお過ごしでしょうか。 今日は断捨離DAY! 去年えらい捨てたんですがよく見ると 「もう着てないじゃん」 「もう使ってんないじゃん」 と思うものが多い! 2つある衣類用4段引き出しを1つだけにする勢いで頑張ろう 断捨離するときは B'zの…

スカイツリーはいつだってかっこいい

明日ってか今日か。 おやすみなので夜更かしタイム。 夕方2時間寝てしまったので眠れないのもある。 あ、この間の早番は24時30分までに寝るはずが まさかの2時前に寝た。笑 でも5時前には起きて早め出勤できましたよ。 そして16時退勤。明るい時間に帰れるの…

限られた時間で

こんばんは。 明日は久しぶりに早い出勤。 起きられるかな。。笑 だって新年から朝まで飲んでたもん。 完全に夜行性ですわ。 4~5時間は寝たいから、 今からだとあと2時間で寝なくては! それまでに •ブログ書く。 •明日の準備 •読書 •財布の整理 •ストレッチ…

飲みすぎ

こんにちは 新年始まって1週間、 皆さんいかがお過ごししょうか。 私は地元の友達と飲んで楽しんだ1週間でした。笑 新年早々、顔パンパンです。 飲みすぎには注意ですね。 今日は(もう夕方になるけど)散歩したり本読んだりして ゆったりまったり過ごします。 …

仕事はじめ

おはようございます。 昨日から仕事が始まりました。 子どもたちが多い職場で働いているのですが、 久しぶりに会う子どもたちはおしゃべりになったりして 可愛かったなぁ。 今日も会ってきます。 おわり

ちょっとずつ

4アクセスあった。 少しずつ増やしていこう。 おわり

オハヨウゴザイマス

おはようございます。 みなさん正月はどう過ごしましたか? 私は、腹痛に襲われ昼〜夕方はがっつり寝ておりました。 夜になるとスッキリ! 回復力が早いのです。笑 夜は地元の友達から連絡があり、急遽カラオケへ。 5〜6人しかいないのに超広い部屋に入り、…

こいつ誰や!?

早速連投。 簡単な自己紹介。 名前 ちー 性別 女 血液型 A 職業 教育関係 性格 ・考えず行動(後悔することもしばしば) ・ドライ(言うときは結構言う) ・寂しがり(一人は好きだけど独りは嫌い) 趣味 ・音楽(ヒップホップ、ロック、アイドル、、割となんでも) …

ブログ開設

新年の幕開けとともにブログを開設。 カクカクサンカク ツイッターやインスタグラムもやってるけど、 それ以上にくだらなく、ゆるいこと書いていこうと思う(←誰得)。 まぁ、こんな奴がいるんだなぁくらいの気持ちで見てやってください。