カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月に1度の

こんにちは。 お天気いいですが風が強いです。 タイトルにありますが、今日は3ヶ月に1度のイメージチェンジ! 3ヶ月前にロングヘアからショートヘアにしてから伸びっぱなし。 量も増えてきたので、ベリーショートのパーマにしてもらおう♫ よく行く美容院…

紙袋活用法

こんばんは。 昨日買った本にブックカバーをかけました。 前に買い物したときにもらった紙袋で作りました。 なかなかいいのできたのでは? おわり

なにフェチ?

こんばんは。 筋肉の勉強を改めて勉強しようと思い購入。 オールカラーで読みやすい。 トレーニングする方にはオススメかと思います! ここからタイトルのお話。 ジム行くと男女関係なく鍛えてる人の体を見て「いいな~」と思うんです(変態か)。 中でも見てし…

長かった

こんばんは。 やっと『マスカレード・ナイト』読破しました。 遅読家であります。 ハラハラして面白かった! 刑事とホテルマンの異色コンビで事件解決していく物語なのですが、 推理だけでなく、お互いの職業を尊重している部分も書かれていて読んでいて気持…

そうそう

こんばんは。 前に見学に行った24時間ジムに入会し、25日から利用することになりました〜♫ (何報告だよってね) 値段の安さ、家から近い、混雑してない、などなどコスパがかなりいいので入会しました。 今のジムには社会人になると同時に入会し約3年。 結構長…

1ヶ月で3キロ

こんにちは。 久しぶりの投稿です。 タイトルですが、1ヶ月ぶりにジムの体組成計で測りました。 1ヶ月で3キロ 太りました。 理由は運動してないのによく食べよく飲んだから。 測定前日に食べ飲み放題したし。 ポンコツっぷりがすごい。 食べすぎ飲みすぎは…

友達の誕生日

今週のお題「バレンタインデー」 こんばんは。 2月14日は友達の誕生日っていうのが先にくる。 プレゼントなにあげようか。 いろんなとこでチョコ売ってたり、妹たちは作ったりしてあちこちチョコくさい。笑 いあ、嫌いじゃないしチョコ好きだけど、匂いが充…

とにかく寒い

こんばんは。 寒いと外出るのも嫌になります。 引きこもりたいですがそういうわけにもいかないですからね。 今日はジムの休館日なのでYouTubeでトレーニング動画観て気持ちだけ高めています。 明日ジムで身体動かそう。 めちゃめちゃ寒くても ユニクロの中が…

歩こう♫歩こう♫

こんばんは。 24時間ジム見学してきました。 スタッフさんいわく、駅からちょっと離れているから人が少ないらしい。 確かに行った時少なかった。笑 マシンも多くないけどその分ゆとりがあって運動しやすそうでした。 これは近々入会コースになりそうです。 …

明日24時間ジム見学してきます

こんばんは。 タイトルは明日のやることリストです。 ここに書いてる人ってなかなかいないですよね。 24時間ジムはゴリゴリマッチョが多いイメージだけど明日行くところは どんな感じなんだろう?? 楽しみだなぁ。 そのあとは今通ってるジムに汗流しに行き…

2月スタート

こんばんは 今日から2月スタートですね! 1月は飲んで飲んでが多かったので今月は控えめにいこうかな。 なんて言っておりますが既に予定がいくつか。。笑 ほどほどにしていきます。 今大きなスポーツクラブに時間見つけて行っているんですが、最近24時間ジ…