カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女子力アップ!!みたいなの購入

こんばんは。 今日は買い物DAY! トップス、ボトムス一着ずつゲット! 捨てに捨てまくったので、これからちょこちょこ増やしていきたいと思います。 でも増えても管理が出来なくなるからよく吟味しますが。 そして、タイトルの通り女子力アップみたいな商品 …

閲覧注意

おはようございます。 ダイソーのiPhoneケース。 よく見ると うわ うわ うわわわーーーー 汚ねぇーーーーーーー!!!!!! タバコを吸っているわけでもなく、 泥だらけのところに置いていたわけではなく 気がついたらこんな汚れが。。。 クリアケースだか…

買ったもの

こんばんは。 断捨離しすぎたので、少しずつ新調しております。笑 今日買ったもの。 レースアップシューズ? ドレスシューズ? 名前がよくわかりませんが、こういう靴欲しいなって思いまして購入。 こういう靴は基本なんでも合うし、全体がなんとなくおしゃ…

セプテンバー

こんばんは。 9月始まりましたねー 春夏秋冬でいったら秋ですよ! みなさん秋いったらなにを思い浮かべますか? 読書? スポーツ? 食欲? 私はこれくらいしか思い浮かびませんでした。 まぁ今年から読書もするようになったしトレーニングもしてるし時間さえ…