カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女子力上げたい

こんばんは。 タイトルの通り、女子力あがりそうなもの買ってみました。 パック買うのは5年ぶりかもです。 素肌がキレイな女性って素敵ですよね。 私もそうなりたい。 おわり。

かじるところから

こんばんは。 暑い日続きますねー。 熱中症にはくれぐれもお気をつけて。 図書館で借りてみました。 結構前に出てた本だけど読みやすそうだったので。 今まで手にしたことのない。 でもずっと気にはなっていたジャンル。 勉強して活用してみたいと思います。…

もっとスッキリに

こんばんは。 今日読み終わりました! ミニマリストしぶさんの 『手ぶらで生きる。』 文章もスッキリしていているけど、 おーなるほど! たしかに! と共感するところもあり非常に読みやすかったです! ミニマリスト、断捨離、などなど この言葉達に出会った…

7月スタート

こんばんは。 今日から7月ですね。 暑くてやられそうです。 仕事しないで涼しい部屋でゴロゴロしていたいなぁ。 日に日にブログの更新率が低くなっているのに、 読者が3人もついてて。 ありがたいです。 これから更新率上げていくけど ゆるくがんばります!…