カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は3冊

こんばんは。 明後日で3月も終わり。 3日後は四月ですね。。 早いなー。笑 今月は 東野圭吾さんの『名探偵の掟』 綿矢りささんの『勝手にふるえてろ』 真梨幸子さんの『アルテーミスの采配』 を読みました! 本一冊読み終えるのに1ヶ月を要してたこの私が3冊…

夜桜行ってきた!

こんにちは 今日明日は有給取っておやすみです! 昨日は友達と浅草の夜桜見つつ飲見ました〜 桜満開で素敵でした! その下でお酒(缶チューハイだけど)飲みながら色んな話して楽しみました! 今日は焼肉食べに行くのでその前に買い物とトレーニングしてこよう…

ゆったりまったり

こんばんは。 今日は午前中図書館行った後、風邪なのか身体がだるく寝込みました。 目覚めたら夕方。 おかげでスッキリ! 寝不足だったみたいです。笑 図書館帰りに撮った一枚。 コンデジで撮りました。 曇りでしたが綺麗です。 玉樹真一郎さんの「コンセプ…

花見行きたいーーーー

今週のお題「お花見」 こんばんは。 タイトル通り、 お花見したいんです!! ちらほら見かけるんですが、花見がまだできてないんです! 桜の下で気の知れた仲間とお酒飲みながらワイワイしたい! (お酒をたくさん飲みたい口実になってる笑) 桜の時期って〇〇…

週の真ん中

こんにちは。 春分の日で今日はお休み! 休みの日はお出かけしたいのですが、激寒で雨。場所によっては雪降ってるとか。 iPhoneケース欲しいなぁ。 でも寒いしなぁ。 読書したいから図書館にいこうかなぁ。 でも寒いしなぁ。 笑 おわり

遅れてゲット。

おはようございます。 1週間ぶりの投稿です。 昨日ゲットしました! iPhoneX! 2年前に5sを使って以来のiOS端末! つい最近まではキャンペーンでゲットしたAndroidスマホからのこれは変化ありまくりですべてに感動しております。 画質の良さ。 顔認証。 iP…

たまには

こんばんは。 3月も中旬。 あっという間ですね。 今日は寒気に腹痛襲って立つのがやっとでした。 急にくるのは勘弁して~。笑 今読んでいるのは 綿矢りささんの 『勝手にふるえてろ』 です。 ミステリーものが多かったので、たまには別のものをって思って読…

雨でも

こんばんは。 東京は雨です。 24時間ジムに変えてから、こんな雨の日でもジム行ってトレーニングするように ありました。 混雑してないって素晴らしい! 前行ってたところはフリーウェイトエリアはちょこっとしかなく、 ガチ勢しか使えない敷居高めな感じで…

スケールおおきくなってしまった。

お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんばんは。 お題スロットというものでこのお題があったので書こうと思います。 ひとり時間で最近やっていること ・ジム通い ・読書 ・写真 ・勉強(筋トレ法、マーケティングなど) ですかね。 誰かいないと寂しくて震える系…

今日はゆっくり

こんにちは 専門学生時代の友達と品川で飲んでからの 地元の友達と朝まで飲んでカラオケしてきました。 二日酔いにならず元気です。笑 風が強いですね。 今日はゆっくりのんびりします。 おわり

一つ疑問に思うこと

こんばんは。 今日は1週間ぶりに飲み行きました! 年末年始は毎日のように飲んでたのに、 今は週1飲むか飲まないかです。笑 タイトルですが、ずっと疑問に思ってたことを 今お酒が入ってる勢いでもの申したいと思います。 髪をばっさり切ったら、 「失恋し…

遅読者の次の読み物

連続投稿。 今読んでいるものはこれ。 またも東野圭吾さん作品! 『名探偵の掟』 半分近く読んで思うのが、 マスカレードシリーズからのこれを読むとギャップが激しくて東野さんすごいなと。 とても面白いです! ドラマ化されてたみたいなので今度観てみよう…

3月スタート!

こんにちは。 今日から3月ですね。 あっという間に2月が終わってしまいました。 今月はどんな月にしようかな! ミスドのコーヒー飲んで考えます。 おわり