カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

一つ疑問に思うこと

こんばんは。

 

今日は1週間ぶりに飲み行きました!

 

年末年始は毎日のように飲んでたのに、

今は週1飲むか飲まないかです。笑

 

 

 

 

タイトルですが、ずっと疑問に思ってたことを

今お酒が入ってる勢いでもの申したいと思います。

 

 

 

 

髪をばっさり切ったら、

「失恋したの?」と言う人達。

結構いません?

 

 

 

 

 

 

髪を切る=失恋した

っていう風に繋がるの意味がわかりません。笑

 

 

 

 

 

 

イメチェンしたくて髪切った人もいるのに、

失恋でくくられるなんて

は?って思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

失恋であったとしてもそうでなくても、

「なんかあったの?」と

私情を聞こうとする人いますよね?

 

 

 

 

 

 

 

なんなの?と思ってしまう。笑

 

 

 

 

というずーっと思ってた疑問でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと思ってんのって私だけでしょうか?笑