カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

セプテンバー

こんばんは。

 

9月始まりましたねー

 

春夏秋冬でいったら秋ですよ!

 

 

 

みなさん秋いったらなにを思い浮かべますか?

 

 

読書?

スポーツ?

食欲?

 

 

私はこれくらいしか思い浮かびませんでした。

まぁ今年から読書もするようになったしトレーニングもしてるし時間さえあれば

昼間っからおいしいお酒と食べ物を飲み食いしているので特別秋といえばってものが

ないという。笑

 

 

そしたら今年の秋は一層これらを充実させようと思います。

 

 

 

 

台風直撃らしいですね。

通勤通学ラッシュがまた大変だとか。

私も気をつけよう。

 

 

 

 

おわり