カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

新年初買い物

こんばんは。

 

 

今日は洋服、化粧品の買い物をしました!

 

 

f:id:chiikorororon:20190105213445j:image

 

洋服買うとか2ヶ月ぶりくらい。笑

 

ネイビーのパンツとカーキのバッグ。

 

なるべく増やしたくないのですが、

パンツは穴が空き、持ってるバッグは黒が多い上に壊れているものがあったので新調しました。笑

 

普通に買ったら1万は軽く超えますが、セールをしていて5000円以下。

我ながらいい買い物した笑

 

服を買う基準うんぬんはまた別の日に書こうかな!

(誰得)

 

 

メイベリンのファンデーション。

 

 

パウダーファンデーション使ってましたが、塗るのがめんどくさくなり。笑

塗る手間を省くならリキッドが良いって思ったのと、今回買ったやつの方がより自分の肌の色に合ってると思ったので購入。

 

これで化粧する時間短縮できればいいな。

 

 

新しいもの手に入れるとワクワクしますね。

 

 

 

おわり。