カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

友達の誕生日

今週のお題「バレンタインデー」

 

こんばんは。

 

2月14日は友達の誕生日っていうのが先にくる。

プレゼントなにあげようか。

 

 

 

いろんなとこでチョコ売ってたり、妹たちは作ったりしてあちこちチョコくさい。笑

いあ、嫌いじゃないしチョコ好きだけど、匂いが充満してきつかったり。

空気入れ替えようと窓開けたいけどこの時期は寒い。

どうしようもないですね。

 

 

 

みなさんは買う派ですか?それとも作る派ですか?

 

 

気持ちがあればどちらでもいいですよね!

 

 

 

私は大阪に彼氏がいて遠距離なのでバレンタインデーにあげることはできませんが、

会えた時になにか渡そうと思います。

 

 

 

おわり