カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

なにフェチ?

こんばんは。

 

 


f:id:chiikorororon:20180221232314j:image

 

筋肉の勉強を改めて勉強しようと思い購入。

オールカラーで読みやすい。

トレーニングする方にはオススメかと思います!

 

 

 

 

ここからタイトルのお話。

ジム行くと男女関係なく鍛えてる人の体を見て「いいな~」と思うんです(変態か)。

中でも見てしまうのが腕。

その中でも前腕をガン見してしまいます(ヤバい)

 

そう、前腕フェチなんです。

自分でもマイナーだと思ってます。

 

でも腕捲りしたときに見えるのって前腕じゃないですか?

ひょろひょろーで腕捲りしたときに肘くらいまで捲ったシャツがくるより、3回捲ったところで留まりそうな太い腕に男らしさを感じません?

 

 

んー私だけかなー。笑

 

 

 

 

おわり