カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

気づけば

こんばんは。

 

気づけば6月。

1年ももう半年終わってますね。

 

 

6月といえば梅雨。

雨の日が続くと通勤もしんどくなります。

通勤は基本自転車で雨の日は電車で行ってるのですが、

電車だと家から職場まで乗り換えが最短ルートなのに遠回りだし、満員電車でおしくらまんじゅう状態でダラダラ汗かくし、、、

 

 

だからといって傘差し運転はしちゃダメだし。。。

 

 

カッパ買えば良かったんですけど、自分がしっくりくるちょうどいい感じのがなくて。。

 

 

 

があった今まで。

 

 

 

 

この間、ついに良さげなもの手に入れました。

 

 

f:id:chiikorororon:20180611000638j:image

 

 

ワークマンのレインスーツ。

デザインもシンプルでサイズ感もいい感じ。

しかも値段が

2900円!!!

 

 

 

安い、安すぎる!

 

迷わず購入しました。

 

 

 

やっと出会えました。

これで雨の日も自転車でかっ飛ばせるー!

早く着たいーーーー!

 

 

 

って気持ちになっている日は必ず晴れるという。笑

 

 

晴れ女です。笑

 

 

 

でも明日は朝から降ってるらしいので、

やっと着れそうです!

 

 

実際に着て通勤した感想もいつか書こうと思います!

 

 

 

おわり