カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

休日にやること

こんにちは。

 

 

日曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

今日は断捨離DAY!

去年えらい捨てたんですがよく見ると

 

「もう着てないじゃん」

「もう使ってんないじゃん」

 

と思うものが多い!

 

 

2つある衣類用4段引き出しを1つだけにする勢いで頑張ろう

 

 

断捨離するときは

B'zの「LOVE PHANTOM」を流してます。

 

ネットで流れていたものなんですが、

はじめのイントロで断捨離の用意(ゴミ袋や捨てるもの)し、

サビの(いらない何も捨ててしまおう〜♪)に合わせて

ポンポン捨てるという。笑

 

 

かっこいいB'zの音楽に合わせて捨てるので楽しく捨てられます。笑

捨てている最中にありがちな

「いつか使うかも」

と考えることもありません。

 

いつか使う=一生使わないもんね

 

 

よし、捨てよう!

 

おわり