カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

わたし流

今週のお題「体調管理」

 

はてなブログのお題にこれがあったので

誰得とは思いますが、私流の体調管理を紹介したいと思います。

 

といっても何があるかなー?笑

 

あ、最近はルイボスティーにハマっていて

寝る前や仕事の合間に飲んでいます。

激熱の状態で飲み、強制的に体を温めています。(Mか!)

 

 

あとは体を動かすこと!

時間を見つけてジムで体を動かしています。

ウォーキング→トレーニング(下半身)→トレーニング(上半身)→トレーニング(お腹)→ジョギング

たまにレッスンを受けてみたり。

1時間〜2時間やってます。

きついなーって思うくらいがいいです( Mか! )

 

 

着込むだけだと身体は温まらないので身体の中から温めることを

意識しています。

 

 

 

おわり