カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

声を出して驚いた

www.sponichi.co.jp

 

 

こんばんは。

 

 

調べ物をしようとGoogle開いたら、検索バーの下に

この記事が。

 

 

ジャイアンツファンですが、

『まじか⁉︎』とひとり声を出して驚きました。(よかった家の中で)

 

 

 

メジャーリーグから日本プロ野球界に戻る時ってだいたい

「もどってくるぞ」「どこにいくのかな」

なんて匂わせたりしてからやってきたりするじゃないですか?

松坂さんとか特にそうだった気がする。

 

 

でも青木さんはそれすらなく電撃復帰。

驚いたけど、この人ならまだまだ記録作るだろうし、

きっとチームの雰囲気もさらに明るくなりますね。

 

 

青木さんの応援歌も好きです。

また聴けるんですね!

 

 

 

 

シーズンまだ始まっていませんがますます楽しみです!

 

 

 

おわり