カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

2月スタート

こんばんは

 

 

今日から2月スタートですね!

1月は飲んで飲んでが多かったので今月は控えめにいこうかな。

なんて言っておりますが既に予定がいくつか。。笑

 

ほどほどにしていきます。

 

 

 

 

今大きなスポーツクラブに時間見つけて行っているんですが、最近24時間ジムが魅力的でそちらに変えようか悩んでます。

今までレッスンとマシン使ってトレーニングしてたんですけど、

最近レッスンに出ることがなくなってマシンメインになって。。

というのも来る頃に行きたいレッスン終わってたりしたり、

仲良くて面白いレッスンしてくれるスタッフさんがいなくなったというのもあって

だいぶ行かなくなり。。

マシンだけなら今の料金だと高いし。。

 

なんて思うことが強くなりました。

 

 

 

なのでいろいろ24時間ジム調べて近々変えようかと。

 

 

皆さんはどこのジム通ってますか??

 

 

 

 

おわり