カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

別になくても

こんにちは。

 

 

今日は朝から引きこもって断捨離してました!

もうない!って思っても意外と出てくるもんですね。笑

 

今日はとにかく捨てて明日はトイレやら色々掃除する日にします!

 

f:id:chiikorororon:20180811154946j:image

 

 

 

スウェード生地っていうのでしょうか。

財布にしては中々ないなと思って使ってんですが、気づいたらこんな汚れまみれ。。。。泣

 

そしてこの財布はカード収納多いところが良くて使っていたのですが、ここ最近ポイントカードやクレジットカードを断捨離したので、カード入れもそこまで必要なくなりました。

 

 

 

ということでこちらの財布は

たくさん活躍してくれてありがとうございました。の意味も込めて断捨離。

 

 

 

 

 

しばらくは

 

f:id:chiikorororon:20180811160202j:image

 

 

にこちゃん小銭いれと、100均の名刺入れをカード入れとして持ち歩いてます。

 

 

でも一つにまとめたいからやっぱ新しいの見つけたら買おう。笑

 

 

 

 

おわり