カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

師走

こんばんはー。

 

12月入りましたねー。

今年も一年早かった。

 

このブログも立ち上げてもうすぐ一年です。

 

更新しない日多かったけど、

寄ってくれる方、ありがとうございます。

 

 

来年は少しでも多く更新できるかなー。

なんて。笑

 

 

 

 

 

今日は12月かって思うくらい暖かい日でした。

けど、ここ最近の天気は波が激しく急に寒くなったりするから困る。

 

おかげで風邪っぴきです。

 

皆さんは風邪対策、何かしていますか?

 

 

 

 

明日も暖かいのかな?

 

 

 

 

おわり