カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

スケールおおきくなってしまった。

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

 

こんばんは。

お題スロットというものでこのお題があったので書こうと思います。

 

 

 

ひとり時間で最近やっていること

 

・ジム通い

・読書

・写真

・勉強(筋トレ法、マーケティングなど)

 

 

 

ですかね。

 

 

 

誰かいないと寂しくて震える系女だった2〜3年前。

大人数で遊ぶのは嫌いじゃないし好きだけど、

ひとりの時間も最近大事だなと気づきました。

 

 

 

 

あんなことこんなことやりたいとかいろんなこと考えるんです。

そして考えたことを実行しやすい。

 

 

 

 

 

まだ言えませんが、

ひとり時間で実現したいある夢を見つけました。

この夢を現実にするために色々計画、実行していきます。

 

 

 

 

 

 

 

お題からかなり離れてしまった。ごめんなさい。笑

 

 

 

 

おわり