カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

明日24時間ジム見学してきます

 

こんばんは。

 

タイトルは明日のやることリストです。

ここに書いてる人ってなかなかいないですよね。

 

 

24時間ジムはゴリゴリマッチョが多いイメージだけど明日行くところは

どんな感じなんだろう??

楽しみだなぁ。

 

 

 

そのあとは今通ってるジムに汗流しに行きまーす!

久しぶりの運動だ!

ほどほどに動きますか。

 

 

 

そのあとはヨドバシカメラで家電巡りでもしようかな!

カフェで勉強もいいな!

 

 

 

充実してきた!

 

楽しみ。笑

 

 

 

おわり