カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

歩こう♫歩こう♫

 

こんばんは。

 

 

24時間ジム見学してきました。

スタッフさんいわく、駅からちょっと離れているから人が少ないらしい。

確かに行った時少なかった。笑

マシンも多くないけどその分ゆとりがあって運動しやすそうでした。

これは近々入会コースになりそうです。

 

 

 

そのあとは今行ってるジムでボクシングのレッスン受けてきました。

2ヶ月ぶりくらいにレッスンでしかも45分間のボクシング。

案の定ヘロヘロでした。笑

軽くウォーキングしてお風呂はいってバッグ探しの旅へ。

 

 

ジムグッズ(シューズ含む)が入る大容量だけど部活っぽくないオシャレな感じのが

欲しいけどなかなか見つからない。

そんなわがまま聞いてくれるバッグはないのかなぁ。

通販のもなんか微妙だし。。

引き続き探します。

 

 

日付変わってるー!

7:30出勤だからもう寝よう。

 

 

 

おわり