カクカクサンカク

アクティブだったりゆるかったり。マイペースです。

そうそう

こんばんは。

 

 

前に見学に行った24時間ジムに入会し、25日から利用することになりました〜♫

(何報告だよってね)

 

値段の安さ、家から近い、混雑してない、などなどコスパがかなりいいので入会しました。

 

今のジムには社会人になると同時に入会し約3年。

結構長いこといたなー。笑

一人ぼっちだったのに今はジム行けばだれかしら声かけてくれるからなぁ。

恵まれてた。

 

次のところでの人との出会いをたのしみにしつつ、24時間だから

「仕事で行けない」という言い訳はできなくなったのでたくさん体を動かして

ハイパー元気な体を作ります。笑

 

 

 

 

おわり